もう私も最後と思って言おうかな?

2月 21st, 2017 by user34526

あいつを見返してやる。わたしを選ばなかったからって、後悔してほしいでしょ。50歳の五年後までに資産作るから。
2020年東京で仕事するから。英語完璧に身に着けて、仕事でつかえるように。

あと3年ないんだよ。家をシドニーでもって、日本で古家を改築したい。自分のやりたいことをリストアップする。

怠っているね。
好きな人なら好きでいいじゃない?愛してるって言えないのは辛いな。
こんなストレートに言えたら、どれだけ楽かな。
外人はみんなストレート。愛してる。いいあっているよ。だけどあなたはいわないよネ。特に言わない人。
一番最初に言ってくれたけど、もう私も最後と思って言おうかな?

でも、愛してたと。過去形だね。これからもあいせる自信がないから、もうやめるって。
それが自分のためだし、互いに思わないと無理だから。

でも、きょうまた大吉思い出した。まだまだこれから。早く家買わなきゃ。出発までに時間がないぞ。
引越しは来年。でも、今年に買っておこう。