ママになる準備が出来た。

3月 17th, 2017 by user34526

12日は日吉のほうへ迎えに行こうと思っているけど、朝、何時ぐらいから

大丈夫?あまり早いと大変だよね。6時とか、6時半でも大丈夫?

大阪でなにしようか?

淡路島でも行きますか?どうしようかな。。

もし、関西で会うのが無理そうだったら私が関東に居る間に会えるように

すればいいじゃない?まだ何も入れてないよ。ママになる準備が出来た。

淡路島はたぶん、行ったことないなぁ。行ってみたいけど・・・。(*^-^*)

今の自分を考えてみた。
いつも彼との人生も考えてしまう。彼はきっとそんなことはつゆほども考えないのに。

好きな人ができると、もしこの人と結婚したどうなんだろうと考えてしまうのは女の子の常識。たぶん付き合っていて結婚を全く考えない人はいない気がする。
いつもどこかに、パートナーとの未来を思い、一緒に時間を過ごしたいと願っているのだ。

寝たら半分忘れてしまうだろう。

思ったままに書くのもよし、スケジュール帳をびっしり埋めるのもよし。書いて頭でおぼるのが私らしいだろう。