オーラクリスターゼロ.club/

3月 18th, 2017 by user34526

もう彼女が出来たのかな?だから、全然きにしてないのかな?

いや、そこまで仕事上手く行ってない時に、そんな余裕はないだろうね。

大阪にも来たいと計画してくれていたじゃない?

でも、私がつぶしちゃったね。22日は仕事に集中するよ。

夜の飲み会はパスしてもいいけど。彼の気持ちが分からないよ。適当に冗談で言ったつもりなのかな?

でも、本音だったらすごく疑ってしまうわ。わたしのことを大事に思ってないし、3か月前のことでも忘れちゃうんだね。

仕方ないか。今は辛い時期なんだろうし、私は黒子だから。

 

もっとちゃんと愛されたかったな。大事にWD覚えてほしかったな。一度も何ももらったことないよ。

ほしいものを言わなくてもなんかお土産でいいんだけど。黍団子が精いっぱいだ。

もっと女の子なんだよ。真珠買ってほしかったな。お金は渡したんだし。

彼はもういいか。分からないみたいだから私はもう悩むだけしんどい想いをどこにも持っていけなくて

悩みつくしたからね。オーラクリスターゼロ.club/