野菜不足には青汁

9月 17th, 2017 by user35501

最近、何だか身体が重いなぁ、肌の調子が悪いなぁと感じていませんか?それは、もしかしたら野菜不足が原因かもしれません。特に、人が1日に必要な野菜の量は350gと言われています。しかし、多くの方は350gも食べていないのでしょうか?

そこで、おすすめなのが青汁です。青汁と言えば、ご年配の方が飲むイメージもありますが、青汁には1日に必要な野菜がたくさん含まれているだけでなく、何と言っても手軽に野菜を取ることができます。作り方も、青汁の多くは粉末タイプですので水や牛乳に溶かして飲むことができます。これなら、忙しい人にもピッタリですね。

でも、青汁は苦くてちょっと苦手かも?という方もいるかと思います。そのような方は、ぜひ牛乳や豆乳に溶かして飲んでみてください。特に、豆乳はおすすめです。豆乳は栄養価が高いため、青汁と一緒にとることで健康効果が二倍です。それに、味はラテのようになります。青汁に飽きた人にもおすすめですね。

よく栄養は食品からと言います。しかし、なかなか全ての栄養を食品から摂取することは難しいのではないでしょうか?だからこそ、取り入れられる栄養はぜひ青汁で代応し健康的な毎日を過ごしましょう。

参考サイト:http://xn--vck8crcx786a882b.com/